昔のことですが

すごく昔のことですが、エステに通っていたことがあります。
通っていたのは、痩身コースで、全部で50万近くのコースでした。
50回ぐらいのコースで、20回ぐらい通って、5キロぐらいは
痩せたので、効果がなかったとは言わないのですが。

毎回、化粧品のコースを勧められて、断ると、店員さんの態度が
すごく悪くなり、それが嫌で結局通うのを止めてしまいました。
数年ぶりにネットを検索していて、そのエステが倒産して
いるのを知って、変に納得してしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>