美容について

私は、最近化粧をし始めました。前までは、お肌に悪いものだと
思っていましたが、今思うと、楽しくてしょうがないです。
前から、リップクリームはつけていましたが、本格的に化粧を
し始めたのは、今回が初めてです。

化粧をすると、自分自身が変わったような気がして、
生まれ変わった気分です。特に私は、マスカラが好きです。
まつげはもともと長いと言われるのですが、マスカラを
つけることで気分がとてもハッピーになります。
これからもしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>