ピアスの穴くらいはいいでしょう

「親からもらった大事な身体に傷をつけない方がいい」という
考え方がまだまだまかり通っていますが、最近はこの考え方を
古いと思う人が増えました。だから耳たぶにピアスの穴を
あける人が増えましたし、それもいくつものピアスの穴を
あける人が増えました。

時代とともに考え方も変わっていいと思います。
人の考え方だけ時代に取り残されているよりは、
親からもらった大事な身体を大切にしながらピアスの
穴くらいは開けていいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>