週に一度のスペシャルパック

市販のシートパックもいいけれど、私がこの時期お気に入りの
パックはワセリンどさ塗りパックです。どういうものかは
言うまでもないのですが、ワセリンをたーっぷり顔に塗る
だけです。翌朝、ふわふわホッペで思わずニヤリとしちゃいます。

今は子供の世話で追われて寝る前にどっさり塗るだけに
してますが、時間があれば、入浴前にメイクを落とした
後どっさり塗って、鼻と目に穴を開けたラップをかぶせて
体を洗い、頭、顔を洗うときに洗い流すって方法でも
いいですよ。これだと、寝るとき枕につくかもと
気になる方はいいですね。時間がない、でもベタベタ
気になるという方は、ベビーパウダーを手で薄く塗ると
いいです。私はベビーパウダー塗ったときのほうが翌朝の
肌の調子がいいです。もし良ければお試しあれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>